最新ダイエット情報|本気でキレイに痩せたいあなたへ! > パーフェクトグリーン

最新ダイエット情報で美ボディを目指しましょう!

2015年06月11日

パーフェクトグリーン

□辛い運動はしたくない
□食事制限で好きなものが食べられない
□何をやっても結果が出ない
□痩せたことはあるけど、体調を壊してしまった


貴方は、今までのダイエットでこんな経験はありませんか?

健康でキレイにスリムを目指す貴方へ

パーフェクトグリーンの3つの魅力

@スッキリの秘密『パラミロン』
ダイエットに嬉しい新成分のユーグレナ。
ミドリムシ由来の『パラミロン』が不要物を吸着して、どんどん外に出してくれます。
通常の場合は、お腹の中で余分なものや不要なものなどを吸収。
ユーグレナ(ミドリムシ)を摂るとこれらのものを『パラミロン』が
吸着して出す。
この『パラミロン』はユーグレナにしか入っていない有効成分です。

さらに、パーフェクトグリーンには生きた乳酸菌を配合。
キレイな環境を自然と作ります。

A東京大学で研究されてきた「ユーグレナ」を配合
ユーグレナだけで59種類もの栄養成分があります。
栄養成分の多さから緑の宝石とよばれています。

ユーグレナは消化率が93.1%
ユーグレナの細胞はやわらかい「膜」で
包まれているので、栄養の消化吸収が桁違いによい。
ユーグレナは植物細胞と動物細胞の両方の成分を補える。
体に必要な栄養素を吸収。

Bキレイに若々しく

若々しさをキープするRNA
体のめぐりを促す『酵母由来リボ核酸』で
若々しさをサポート。

より美しくするハイチオンエキス
余分なものと戦う『ハイチオンエキス』を
配合し、ダイエット中も美しさを保つ。


内側からキレイにするラクリスS
生きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌がスッキリ
そしてキレイにしてくれます。


パーフェクトグリーンは、今注目されている「ミドリムシ(ユーグレナ)」を主原料に
“余分なものをどんどん外に出してくれる”ダイエットサプリです。

ダイエットならパーフェクトグリーン

ユーグレナは、東京大学をはじめ、
近畿大学・大阪府立大学・鳥取大学などの国立大学で研究されている注目の成分!
そのユーグレナにしか入っていない特有成分「パラミロン」は、
お腹の中のコレステロールや中性脂肪などの
余分なものを吸着して体外へ出してくれます。

また、パーフェクトグリーンは「生きたまま腸まで届く乳酸菌」を配合し、
スッキリだけではなく、キレイにスリムを目指します!
ダイエットにお悩みの方々に大変ご好評いただいております。


さらに、ユーグレナは59種類(ビタミン13種類・アミノ酸18種類・
不飽和脂肪酸13種類・ミネラル10種類・その他5種類)もの栄養素があり、
その栄養素の多さから「緑の宝石」と呼ばれているのです。

これらは、ダイエットに偏りがちな栄養を十分に補い、
より健康的なダイエットをサポートします。
Bキレイに若々しく

若々しさをキープするRNA
体のめぐりを促す『酵母由来リボ核酸』で
若々しさをサポート。

より美しくするハイチオンエキス
余分なものと戦う『ハイチオンエキス』を
配合し、ダイエット中も美しさを保つ。


内側からキレイにするラクリスS
生きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌がスッキリ
そしてキレイにしてくれます。パーフェクトグリーンは、“スッキリ・健康・キレイ”を
これ1本で手に入れられる今注目のサプリメントなのです。

今なら、パーフェクトグリーンの7日間お試しパックが初回1,980円(税込)と
お求めやすい価格でとてもお得ですね。

大学で研究されているパーフェクトグリーンは、信頼性が高く安心・安全なのが魅力の一つです。

本日もご訪問頂き有難うございました。
ブログランキングへ投票して頂けると嬉しいです。貴方の1票が励みになります。



blogramによるブログ分析
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


posted by 最新ダイエット情報収集家 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 摂るもの ダイエットサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。