最新ダイエット情報|本気でキレイに痩せたいあなたへ! > ファスティングダイエットには本格酵素ドリンクの「アイ酵素」

最新ダイエット情報で美ボディを目指しましょう!

2015年06月10日

ファスティングダイエットには本格酵素ドリンクの「アイ酵素」

□昔より痩せにくくなった
□太りやすくなった気がする
□むくみやすい冷え症
□お通じが良くない
□肌のハリやツヤが足りない
□肌の透明感を取り戻したい

30代以上の大人女子につきものの悩みですが、貴方はこの中であてはまるものはありますか?

食事に置き換えて、酵素ドリンクを飲む自分のペースで
できる健康的なファスティングダイエットに挑戦しましょう。

発酵酵素原液には、栄養がたっぷり含まれています。
ファスティングコンサルタントが開発した本格的酵素ドリンク「I酵素」(アイコウソ)です。

“5大美感成分”がたっぷり美肌♪ファスティングコンサルが開発した「アイ 酵素」

発酵酵素原液100%の無添加の酵素ドリンク
+5大美感成分(L-カルニチン、食物繊維、コエンザイムQ10、α-リポ酸、レスベラトロール)を配合♪
一本で健康、美容、アンチエイジングをサポートする新しい酵素ドリンクです。

コンセプトは“Care yourself with loveハート
30〜40代の仕事に家庭に多忙な女性に贈る
「愛情こめて自分をケアする酵素」です。

人気雑誌「VERY」「CLASSY」「SAKURA」「STORY」「GRAMOROUS」「美人百科」の
読者モデルのエマさん、永末まゆさん、中島彩さん、小西さやかさん、
戸田さと美さん、尾崎まみさんのBlogで紹介されたり、
読者モデルや美魔女を中心に爆発的に人気が出ている酵素ドリンクです!

「@コスメ健康・サプリメント5位」になりました!!

アイ酵素が選ばれる理由

@本格派の酵素を薄めていない原液タイプ
市販で珍しい原液の酵素ドリンクです。広告費などの費用を削減することでお手軽な価格が実現しました。
120種類の野草・果物・野菜・海藻類を日本独自の発酵技術で、たっぷり熟成発酵させた酵素液を原液でそのまま瓶にぎゅっと詰めました。

A無添加・白砂糖使用
原液を薄めたタイプだと保存料を入れる必要がありますが、
アイ酵素は原液なので保存料などの添加物は使用していない
無添加仕様です。白砂糖を使用していないことも職人たちの
こだわりの一つ。本格派・自然派ライフスタイルを好む大人女子
にぴったりです。

Bフルーティーな飲みやすさ
女性に優しく飲みやすいフルーティーで上品な甘さに
なっています。体の内側からポカポカになります。
肌のツヤが出て、女性らしいBODYラインに。

Cツヤを取り戻す。5つの若返り成分を配合

☆食物繊維
女性の悩みがちなつまりに

☆Lカルニチン
加齢や食生活により不足しがちな
カルニチンは、エネルギーの消費を
サポートして燃焼しやすい。

☆コエンザイムQ10
別名「若返りの救世主」
強力な抗酸化作用と燃焼サポートといわれるαリポ酸と
Lカルニチンと一緒に摂ることで燃焼効率がスムーズに
なります。

☆αリポ酸
脂肪を燃焼させるサポート。抗酸化力で
美肌効果、血流を良くして肩こり、冷え性の改善や
脳の活性化によるボケ防止が期待できる。


☆レスベラトロール
長寿遺伝子の活性化効果が注目されて
いる美容成分。免疫力の低下、動脈硬化、
脱毛、白髪などを防ぐ効果が期待できます。




原液で飲みやすく美味しい酵素ドリンクを飲むだけで、たっぷりの栄養が摂れるのが有り難いですし、これなら続けやすいですね。

本日もご訪問頂き有難うございました。
ブログランキングへ投票して頂けると嬉しいです。貴方の1票が励みになります。



blogramによるブログ分析
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


posted by 最新ダイエット情報収集家 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 摂るもの ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。