最新ダイエット情報|本気でキレイに痩せたいあなたへ! > 妊娠線・肉割れ・セルライトに「ノコア」

最新ダイエット情報で美ボディを目指しましょう!

2015年06月09日

妊娠線・肉割れ・セルライトに「ノコア」

□ダイエットや妊娠でボディに、ピンクや紫色の肉割れ線、凹凸ができてしまった
□10年以上前からあるボディの線や凹凸、黒ずみが消えない
□ボディのたるみやくすみが気になる
□敏感肌だから、優しく安心してボディケアしたい


妊娠・出産による妊娠線、ダイエットでできてしまった肉割れ線やセルライト、どのようなケアをしていますか?

望ましいのは、できないように事前にしっかりとケアし予防することです。

既にできている場合でも、なるべく早い時期にケアすることで、お肌のコンプレックスを解決できます。


このような悩みがある方から選ばれたのが
◎ボディの分厚い皮膚まで。
新型ビタミンC誘導体が200倍の浸透力。

◎オーガニック原料が10種類に増量。
優しさとうるおい実感できるボディケア。

200倍のビタミンCで肉割れ線をアフターケア!!


ノコアは、出産や成長期、ダイエットの時期にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発された国内ブランドです。
従来、妊娠線の予防クリームはたくさんありましたが、ノコアは妊娠線を
はじめとする産後のボディケアを考えたボディクリームです。


ノコアは界面活性剤を使用せずに、最新のビタミンC誘導体や
BODY3COMPLEXという新しい原料を使用した次世代成分配合のボディクリームです。


☆モンドセレクション金賞受賞
☆楽天市場リアルタイムランキング第1位獲得!
☆某コスメクチコミサイトで、6.0の高評価!


妊娠線と同時にセルライトや出産後の肌のたるみ、黒ずみ、トラブル肌などの
ケアできる出産後の美容トリートメントクリームとして、安心して使用できます。

3つのチカラでうるおい届ける肌トラブルケア

@新型ビタミンC誘導体

分厚いボディの皮膚を贅沢保湿する。
美しく健康的なお肌に欠かせないビタミンC。
ノコアには従来の200倍もの浸透力を持つ
新型のビタミンC誘導体FUNCOS(ファンコス)C-ISを配合。

AEGF・FGF

注目の美容成分
繊維芽細胞の機能がきちんと働いた肌は、お肌を支えます。
肌トラブルにはFGFを!

B機能性オーガニック成分

デリケートなお肌への優しさを追求し、100%ナチュラル成分でコスメ原料アワード受賞。
お肌に届ける生シアバター+アボカド+ベントナイト

界面活性剤・パラベン・アルコール・鉱物油
合成香料・合成着色料・植物性原料・紫外線吸収剤・サルフェート全て不使用



出産後は美容人生のターニングポイントです。
出産前の予防だけでなく出産後こそ、ボディケアを心がける、
産後のボディにはノコアアフタートリートメントで、出産後ももっとキレイな自分を目指しましょう。



本日もご訪問頂き有難うございました。
ブログランキングへ投票して頂けると嬉しいです。貴方の1票が励みになります。



blogramによるブログ分析
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



posted by 最新ダイエット情報収集家 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 部分痩せ 部分痩せのコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。