最新ダイエット情報|本気でキレイに痩せたいあなたへ! > めっちゃたっぷり フルーツ青汁

最新ダイエット情報で美ボディを目指しましょう!

2015年06月09日

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

青汁一杯で、ダイエットと栄養と美容をサポートできる、まったく我慢しないダイエットがあります。

これはフルーツジュースと思ってしまうぐらいの美味しさで、飲みやすい。

栄養たっぷりの美味しい青汁です。

フルーツ青汁

なぜ、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」がダイエットに最適なのか?

[ダイエットに最適な理由@]

体内環境を整え、痩せやすい習慣を作るから。

栄養のバランスが悪いと、溜めこみやすくなり痩せにくい体質になります。
乱れた食生活を改善するためにはバランスのとれた栄養を摂取する必要があります。
たっぷりフルーツ青汁に含まれる多くの栄養素で体内環境を整えます。

[ダイエットに最適な理由A]

121種類以上の酵素で燃えるカラダを作るから。

摂取しにくいといわれている酵素121種類を配合。
野草、フルーツ、野菜、海藻の酵素を使用しており
特に野草のもつ免疫力やビタミン、ミネラルが
燃えやすいカラダを作ります。

酵素は人間にとってとても大切な働きをしてくれます。
食べたものを消化して排泄する過程や、お肌の新陳代謝も
酵素が働いているおかげでスムーズに行われています。

[ダイエットに最適な理由B]

生きた乳酸菌が直接腸まで届く。溜めにくいスッキリとしたボディに。
乳酸菌はお腹の調子を整えてくれることで有名です。どうしても太ってしまう方、色々なダイエットサプリを試しても痩せない方は、体内に老廃物が溜まってしまっていることが多いです。

乳酸菌は腸内を整えて、老廃物を外に押し出してくれるから、新陳代謝が上がって健全な体を作ってくれます。また、乳酸菌には内臓脂肪を抑えてくれる機能もあります。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」には、何が入っているのか?

◎国産大麦若葉◎

ビタミン、ミネラルも豊富な大麦若葉ですが
他の栄養素もたっぷり配合されています。
栄養素の高さはトップクラスな上、青汁によく使われるケールに
比べて飲みやすいのも特徴です。

食物繊維はセロリの31倍
鉄分はほうれん草の12倍
葉酸はキャベツの2倍
カルシウムは牛乳の3.6倍

◎長野産クマザサ◎

クマザサの主な栄養素としては、アミノ酸
クロロフィル、クマザサ多糖体、フラボノイド
リグニンなどの栄養素があげられます。
大麦若葉と並ぶ十分な栄養素で、ダイエットに最適だと
ヨーロッパでも人気の植物です。

ビタミンEはモロヘイヤの2.3倍
鉄分はプルーンの100.5倍
β‐カロチンはかぼちゃの16.6倍
亜鉛はゴーヤの7.9倍

◎八丈島産明日葉◎

明日葉は「今日摘んでも明日には芽を出す」と
言われるほど生命力が強い植物で、栄養価は青汁
ブームで一躍有名になったケール以上。
また、他の野菜には見られないポリフェノール系
「カルコン」を含んでいるのも特徴です。

ナトリウムはさつまいもの6倍
パントテン酸はピーマンの3倍
ナイアシンはトマトの2倍
ビタミンB2はみかんの8倍

◎フルーツ11種◎

ぶどう・グレープフルーツ・オレンジ・ビルベリー
パパイア・パイナップル・いちご・りんご
アプリコット・さくらんぼ・ブラックカラント

◎野菜11種◎

トマト・にんじん・茶葉・ブロッコリー・キャベツ・玉ねぎ
にんにく・オリーブ・小麦麦芽・きゅうり・アスパラガス

強い抗酸化力をもつ選ばれた11種のフルーツ、
11種の野菜からのフルーツ・野菜エキスです。
普段不足しがちの1日に摂取しなければならない
5種類以上、400g以上のフルーツや野菜(WHO1990)
を理想的に補うことができます。

◎11種類のビタミン◎
ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB6・ビタミンB12
ビタミンC・パントテン酸Ca・葉酸・ナイアシン
ビタミンB2・ビタミンB1・ビタミンD

◎7種類のミネラル◎
亜鉛・マンガン・セレン・モリブデン・クロム
ヨウ素・銅

不足しがちなビタミンを11種類も配合。また、
ミネラルもたっぷり含まれているから、たっぷりの
栄養を補給することができます。

◎コラーゲン&プラセンタ◎

ダイエットをしていると陥りがちな美容トラブル。内側だけではなく
外側からも綺麗を実感できるよう、美容成分もたっぷり配合。
しっとりツヤツヤ、潤いのあるボディをつくり、ただダイエットできるだけではなく
美容面もしっかりカバーできます。


忙しい朝でも
「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲むだけで良いなんて簡単

飲んでみると青汁なのに
まるでフルーツジュースのように美味しい

なぜ、今までの青汁になかった美味しさを、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」では実感できるのか?

[青汁なのに美味しい理由@]

青汁特有の飲みにくさを克服したから。

青汁=においが独特でまずいといわれる原因がケールでしたが、
ケールよりも栄養満点の大麦若葉やクマザサ、
明日葉を使用。そのため、非常に飲みやすく、さらにたっぷりの栄養を摂取することができます。

[青汁なのに美味しい理由A]

爽やかフルーツの旨みをたっぷり配合したから。

パイナップルやいちご、メロンやオレンジなどたっぷり
フルーツ配合。青汁なのにフルーツジュースのような美味しさを味わうことができます。


[実際に飲んだ方の感想]
☆飲み続けて2週間、なんと体重が−4.3キロも減りました!。
☆数字以上に見た目の変化が大きく、ウエスト回りのお肉がスッキリしました。露出の多い服が着られる!
☆子供とも一緒に飲めるので、カラダに優しく安心。
☆飲みやすくて美味しい。
☆今までのダイエットはいまいちでしたが、初めて実感できキレイになったねと褒められました。
☆溜めこんでいたけれど、朝からスッキリでき、むくみもとれました。
☆お腹のブヨブヨが取れました。
☆スッキリ内側からキレイを実感しています。
☆毎日忙しいけれど、水に溶かして混ぜるだけという手軽さからずっと続けられる。


「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は国産で安心・安全なので、家族全員で飲むことができます。

たった青汁1杯で、こんなにたくさんの栄養豊富なものが入っていて、本当にお得だと思います。

あと、普通の食事ではカラダにいいと分かっていても、その味やニオイから摂りにくいものが、青汁の中に含まれているので有り難いです。

本日もご訪問頂き有難うございました。
ブログランキングへ投票して頂けると嬉しいです。貴方の1票が励みになります。



blogramによるブログ分析
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
posted by 最新ダイエット情報収集家 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 摂るもの ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。